« 本日のチョコ | トップページ | 本日のチョコ »

2009年4月18日 (土)

有終の美

兄貴から仕事(トラックごと)を引継いで早いもので4年が経ちます。

なんとか修理をしつつ乗っていたトラックだったのだが、
走行距離が110万キロを超えたあたりから何かおかしい・・・
オイル漏れが激しくなり燃費が極端に落ち、ハンドルが重たくなり・・・
2日もしないうちにラジエターの水はカラカラになり、継ぎ足しながら凌いでいたが、
カンカンカンカン凄い音が出だしパワーが落ちてきて・・・・・・

月曜日に出す事になりました。

走行距離は115万キロ。
エンジンはノンOH、クラッチディスクも交換無しでよくここまでもってくれたと思います。
感謝感謝、今までありがとう。

10年とちょっと・・・・・・
お疲れ様でした。
2009041813010011


2009041813020001

|

« 本日のチョコ | トップページ | 本日のチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にトラック見たよ(笑)
115万kmって尋常な距離じゃないね。よく そこまでもったね。
お疲れさまでした。

トラックに戻りてぇ~!

投稿: さっとん | 2009年4月21日 (火) 09時22分

自分が乗ってたトラックだから懐かしいでしょ。
ほんと、よくもったと思って・・・出来れば車検までもってもらいたかったけど、しょうがない。

そうでしょうねぇ~。
自営のトラック乗りからサラリーマンだもんね。
オイラはトラック降りたらどうなるのか想像つきませんわぁ~。

投稿: つ~ | 2009年4月22日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコ | トップページ | 本日のチョコ »