« 本日のチョコ | トップページ | 撮影 »

2009年4月22日 (水)

1周年記念

※画像多いです。

結婚1周年を兼ねて、伊豆は河津町のペットと泊まれる宿へ1泊2日で行ってきた。
ホテル 四季の蔵
003


011


バリの雰囲気たっぷりのホテルです。
1日目はあいにくの雨・・・
到着後すぐに『雨の日ドックラン』へ
016


017


そして『ドッグスパ(天然温泉かけ流し)』へ
だが、湯船がダメなチョコ・・・遊ぶ事無くシャンプーして出てきました。
020


021


024


夕食はイタリアン
0351


030


029


031


032


039


042


044


チョコはそわそわしながらお座りして待つ
041


そして、チョコ、待望の食事。
055


牛ステーキとポテトの特製ディナー(骨の形のがポテト)
これらを全部混ぜ合わせて・・・
056


ヨシ!!
057


完食。
060


チョコが終っていよいよケーキの登場!
0631


お腹いっぱいで半分食べて残りは明日へ

就寝
075


しかし、数時間後・・・番犬と課す
080


082


そして、就寝。
083


朝、ホトトギスの合唱で目を覚ます。
すごくいい天気だ!!

朝食
088


089


090


やっぱりマテ!
091


お腹いっぱいになりチョコも朝食を・・・
そして、昨日遊べなかったドッグランへ

まずは屋上ドッグラン
101


104


117


眺めいいっす
097


そして、ウッドデッキドッグランへ
126


124


130


チェックアウト・・・
中庭にて記念撮影
1361


さあ~て、明日からまた頑張るぞぉ~

四季の蔵のみなさん、ありがとうございました。

PS . アットホームで、対応、メチャクチャ良かったですよ。

|

« 本日のチョコ | トップページ | 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚一周年、おめでとうございます!
とっても素敵なお宿ですね。
もう少ししたら家族が増えて
賑やかになりそうですねhappy01

投稿: とも | 2009年4月23日 (木) 20時15分

ともさん
ありがとうございます。
ちなみに、26日が記念日なんですが、宿のお値段が・・・!!だったので平日に行ってきたんですよ。

予定日7月30日です。
男の子みたいです。
早くもチョコがヤキモチ焼いてるみたいで変な行動とるんですよ。
どうなる事やら・・・怖い怖い・・・ですよ!

投稿: チョコパパ | 2009年4月24日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコ | トップページ | 撮影 »