« 撮影 | トップページ | リラックススタイル »

2009年4月25日 (土)

MOGU

『モグ』のロールクッションを買ってきた。
実は、トラックの中での枕、腰当て変わりになればと買って来たのだが・・・
ソファーに置いといたらチョコの枕になってました。

MOGU
MOGU(ロールクッション)

パウダービーズ(直径1mm以下のまるでパウダーのような超微粒子ビーズ)で体に心地よくなじみます。
他にも色々と商品が出てて興味津々でした。

001


002


003


|

« 撮影 | トップページ | リラックススタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのとおり!
きのう お昼頃ESS●でガソリンいれてました。よく気が付きましたね~。
うちのマルコ、以前ビーズクッションに
穴をあけて、部屋中がビーズだらけに
なりました。
静電気でとれないとれない。。
チョコくんは、お利口ですね♪
また 会えたらいいね♪♪

投稿: むっち。 | 2009年4月27日 (月) 07時17分

やっぱり!!
なんて・・・(汗)
中からボォ~っと人間ウォッチングしてたら嫁さんが『マルコんちじゃない?』って。出てくまで、ずぅ~っと追っちゃいました(汗)

マジっすか!?
ビーズ大放出する前にトラックに乗せなければ。
また会えるといいですね。
その時を楽しみにしてます!

投稿: チョコパパ | 2009年4月27日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影 | トップページ | リラックススタイル »