« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

抱き枕

MOGUのボディーピロー(抱き枕)を購入した。
モグラックス(MOGU公式通販ショップ)
2か月近くも早いが『ひぃ~ちゃん(嫁さん)』の誕生日プレゼントって事で。
0021


003


005


008


調子よさそうだ!!
ちなみに、カバーは外して洗えます。

| | コメント (0)

本日のチョコ

200904291656000


200904291656001


今の季節、すごくいいよね!
気温はいいし、若葉色の緑は多いし・・・

っとは言いつつ・・・本日休みのパパ、チョコとほとんど寝てました。
春眠暁を覚えず!?なんつって・・・

朝、夕の散歩はしてますよ。
200904291713000


| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

リラックススタイル

最近、どうも片足を落として寝てるのが多い。
今日も帰宅したら・・・
001


002


003


004


| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

MOGU

『モグ』のロールクッションを買ってきた。
実は、トラックの中での枕、腰当て変わりになればと買って来たのだが・・・
ソファーに置いといたらチョコの枕になってました。

MOGU
MOGU(ロールクッション)

パウダービーズ(直径1mm以下のまるでパウダーのような超微粒子ビーズ)で体に心地よくなじみます。
他にも色々と商品が出てて興味津々でした。

001


002


003


| | コメント (2)

撮影

※画像無し

今日、家を建ててくれた建設会社(川祥建設)の営業担当者M氏とネット担当の女性が撮影にきた。
趣旨は、HP内にある『ネットで見学会』に載せたいとの事だった。
5月1日更新でHPの『ネットで見学会』にアップするらしい。
チョコの画像も載るかも・・・
見てみてください。

川祥建設(株)

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

1周年記念

※画像多いです。

結婚1周年を兼ねて、伊豆は河津町のペットと泊まれる宿へ1泊2日で行ってきた。
ホテル 四季の蔵
003


011


バリの雰囲気たっぷりのホテルです。
1日目はあいにくの雨・・・
到着後すぐに『雨の日ドックラン』へ
016


017


そして『ドッグスパ(天然温泉かけ流し)』へ
だが、湯船がダメなチョコ・・・遊ぶ事無くシャンプーして出てきました。
020


021


024


夕食はイタリアン
0351


030


029


031


032


039


042


044


チョコはそわそわしながらお座りして待つ
041


そして、チョコ、待望の食事。
055


牛ステーキとポテトの特製ディナー(骨の形のがポテト)
これらを全部混ぜ合わせて・・・
056


ヨシ!!
057


完食。
060


チョコが終っていよいよケーキの登場!
0631


お腹いっぱいで半分食べて残りは明日へ

就寝
075


しかし、数時間後・・・番犬と課す
080


082


そして、就寝。
083


朝、ホトトギスの合唱で目を覚ます。
すごくいい天気だ!!

朝食
088


089


090


やっぱりマテ!
091


お腹いっぱいになりチョコも朝食を・・・
そして、昨日遊べなかったドッグランへ

まずは屋上ドッグラン
101


104


117


眺めいいっす
097


そして、ウッドデッキドッグランへ
126


124


130


チェックアウト・・・
中庭にて記念撮影
1361


さあ~て、明日からまた頑張るぞぉ~

四季の蔵のみなさん、ありがとうございました。

PS . アットホームで、対応、メチャクチャ良かったですよ。

| | コメント (2)

2009年4月20日 (月)

本日のチョコ

夕飯の支度中、何か落ちて来ないかと足元で待機。
002


っとその時『大根』が落ちてきた。
005


(撮っていたパパはビックリしながらも撮影。ボケてます。)

そして、即行ペロリ・・・何事も無かったように また落ちてくるのを待つのである。
006


| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

本日のチョコ

勝手口から隣の葬儀屋駐車場を見物中
001


006


| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

有終の美

兄貴から仕事(トラックごと)を引継いで早いもので4年が経ちます。

なんとか修理をしつつ乗っていたトラックだったのだが、
走行距離が110万キロを超えたあたりから何かおかしい・・・
オイル漏れが激しくなり燃費が極端に落ち、ハンドルが重たくなり・・・
2日もしないうちにラジエターの水はカラカラになり、継ぎ足しながら凌いでいたが、
カンカンカンカン凄い音が出だしパワーが落ちてきて・・・・・・

月曜日に出す事になりました。

走行距離は115万キロ。
エンジンはノンOH、クラッチディスクも交換無しでよくここまでもってくれたと思います。
感謝感謝、今までありがとう。

10年とちょっと・・・・・・
お疲れ様でした。
2009041813010011


2009041813020001

| | コメント (2)

本日のチョコ

朝、散歩から帰って家の中に入りたがらないので玄関先で放置。
200904180931000


200904180931001


200904180933000


| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

ポイントF

画像なし。

久々にいい波 やってきました!
天気OK!波OK!

サイズ肩~頭・・・たまのセットは頭オーバー

ヘビーローカルのS氏も乗りまくりの当てまくり。

こんな波なのに混雑もなく、弟も入れて5人と人も少なく、テケテケのオイラも今日はしっかり乗りました。

体中痛い・・・
モモ裏、ふくろはぎがパンパン・・・足がガクガク・・・大笑いしてます。


ごちそうさまでした!!

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

お風呂

約1ヶ月ぶりのシャンプー
家でシャンプーはどのくらいぶりなのか??
そして、湯船に浸かるのは引越してきて初なのです。
ですが、あまり水が好きではないチョコ・・・固まってます。
002


006


| | コメント (2)

2009年4月 6日 (月)

爆睡

現在のチョコ


睡眠不足から解放!
触っても呼んでも動かない・・・死んだ様に眠る
200904062125000


200904062126000


200904062126001

| | コメント (0)

青マナ

200904061957000


ドライバーのシャフト、グリップを交換、本日カスタマイズ完了!!
ヘッドはサスクワッチ、シャフトは青マナ、グリップは青マナにちなんで青!!
200904062003000_2


200904061959000


200904062003001


さぁ~スコアアップにつながるカスタマイズなのか・・・
時は5月2日、F杯にて!!
乞うご期待?なんちゃって。
マジで練習しなきゃ!
握った感じが全然違う・・・かなり不安です・・・

| | コメント (2)

睡眠不足

パパの仕事にママと一緒にお供した。
夜10時出発→朝4時半到着。
福島県は郡山まで1晩中寝ないでナビ・・・おかげで辛い
200904060644000


とりあえず朝7時頃までウトウト
200904060645001


200904060652000


200904060721000


だがしかし、ここからが試練
郡山を下ろし終わって即行で新潟へ向う
新潟市内に9時半過ぎ到着、荷物下ろして長岡に11時頃到着。
やっと本日の仕事が終わり帰路につく・・・
僕は頑張って起きてますよ!?
しかし、夕方4時過ぎ・・・
200904061617001


その後も寝たり起きたりを繰り返しながらなんとか帰宅、夕食食べてあえなくノックアウトでした。

お疲れ様。

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

充実した1日

※画像、かなり多いです。

久しぶりの朝霧FDG。
006


041

本日、ニコ君と再会してきた。サンタ君とは初めてである。
ニコニコフラッティ
007


008

朝霧FDGに着いてビックリ!!
ビーグルパーティーを開催してたのだ!
001


066


見たことあるような人が見当たらなかった。
っていうか、僕等がそんなに知らないのであった。

パーティーを横目にDOGRUNへ
まぁ~走る走る、カメラで追えませんわぁ~
014


023


009


016


018


↑ニコ君
↓ニコ君ちファミリー
020


033


046


↑ニコ&サンタ
↓ニコ君ちファミリー
047


↓チョコとサンタ
054


055


↓サンタ
060


チョコも集中力に欠けてきて終了!
FDGを後にする事に!
途中、田貫湖よりちょっと下にあるキャンプ場に立寄り昼食タイム
069


071


↑チョコはお預け。
お弁当を食べてソフトクリームを食べたいって言う『ひぃ~ちゃん』のリクエストで『いでぼく』へ
073


075


078


079


充実した1日でした!!

| | コメント (3)

2009年4月 3日 (金)

アイアンセットをゲット

あっくん、ありがとう。

あっくんが使っていたアイアンセットを無料にて頂いてきた。

オイラのはもう17年が経とうとしている。ゴルフデビューして以来のアイアンセット。見栄張って中上級者用を買ったが未だしっくり来なく、自分のセンスの無さ、練習の無さが響いていた。
やはり、練習しなければ上達無し!
17年経ってもスコアは変わらず・・・

今回を気に、心機一転でスコアアップ目指して頑張ろうかなぁ~???

後日アップする予定だが・・・
実は今日、ドライバーのシャフト&グリップ交換を頼んで来たのでした。
頑張るしかないよねぇ~。
001


002


008


チョコも気になって寄って来た・・・・・・食い物じゃねぇー!?

| | コメント (4)

2009年4月 1日 (水)

アウトレット@御殿場

午前中、ダラダラと過ごした。何するわけでもなく・・・
チョコは日向ぼっこでウトウト
200904011142000


で、御殿場プレミアム・アウトレットへ行く事に。もちろん散歩を兼ねて。
でも、午前中とは違い雲行きが怪しい・・・
案の定雨がポツポツ・・・
到着した時にはしっかり降ってました。
ま、とりあえず降りて軒下を散歩。何買うわけでもなく、ただただウィンドショッピング。
途中、雨があがったりでチョコはウロウロし放題でした。
約1時間でそそくさとアウトレットを後にする3人であった。
200904011527000


200904011529000


200904011541000


200904011541001


200904011542000


200904011608000


御殿場プレミアム・アウトレット
携帯サイト

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »