« 堤防 | トップページ | うなぎ »

2009年3月27日 (金)

季節はまだ冬???

仕事で本日は富山。
定期便なので毎週の事。
しかし、朝起きてビックリ!!
雪が積もってるではないか・・・荷物をおろし、帰路に就く
新潟県の糸魚川へ出てから白馬経由で長野の豊科へ、『姫川街道』から『安曇野アートライン』を走るのだが、まぁ~雪が降ってる降ってる。画像の場所は『小谷』っていう長野と新潟の県境の村である。そこにある『道の駅』周辺です。
200903270918000


200903270918001


200903270918003


200903270918004


ここの道の駅は源泉かけ流しの天然温泉に500円で入れるんですよ。
良く入るんですが・・・
次回入った時にはブログアップします。

まぁ~しかし、春と冬が行ったり来たり。
地元に帰ればハイネック着てて暑い暑い・・・
これでは体が変になりますよね~

みなさん、体調管理には十分気をつけましょうね!!

|

« 堤防 | トップページ | うなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、小谷! 久しぶりだねぇ。
懐かしい。 バイパスが出来る前には、小谷の道の駅辺りは 桜並木だったんだけどね! 
ちっちゃな温泉が 沢山あったんだけど、バイパスが出来てから、トンネルで ス~! だからね。 
夏くらいに、ドライブに行ってみたいね。

投稿: さっとん | 2009年3月30日 (月) 22時30分

そうでしょうそうでしょう!
長年通った道だからね~!
年々雪が少なくなってきてるし、道も整備されてきてるよ!
まぁ~ETCで高速料金も安くなったし、これから行楽客が増えるんじゃないかな?

ま、また、懐かしのスポットをアップするよ!!お楽しみに!!

投稿: つ~ | 2009年3月31日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堤防 | トップページ | うなぎ »