« バナナ | トップページ | モーニング »

2009年3月 7日 (土)

眠い眠い

今日は空調屋さんが朝からエアコン取付してて出入りは激しく音もうるさく・・・・・・
だから昼寝も出来ず、ずっ~と起きていたdown
おかげで業者さんが帰った夕方からは眠くて眠くてsweat02
ご飯もらってあえなくダウンsleepy変に寝てたら夕方の散歩に行きそびれたsad
でも、夜9時過ぎになってパパが散歩に連れってってくれたscissors
正味50分dog
そして、帰宅後、耳掃除までしてくれて大満足note
おかげで、ゆっくりのんびり眠りにつけるsmile
001


002


005


試しに名前を呼んでみたsmile
006


すっげ~眠たそうだが、とりあえず顔をあげたcoldsweats01
ゴメンごめん、寝てちょうだいsleepy

|

« バナナ | トップページ | モーニング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコくん、耳掃除いい子にさせてくれ
ますか?ハッピーは綿棒見ただけで逃げ
ます。
眠そうなチョコくんかわいい^^
毛をカットしてるととってもきれいです
ね!
そうそう、口の周りの毛はハッピーの方が
白いな~なんて思ってたんで、あまり気に
なりませんが、背中の茶色が増えてきた
気がします。背中もチョコくんの方が黒い
ですよね。

投稿: とも | 2009年3月 8日 (日) 21時47分

ともさん
チョコ、耳掃除は病院で買ってきた液体のクリーナーで、2、3滴入れてクチュクチュしてブルブル首を振らしてティッシュで拭くんですよ!アレルギーですぐに汚れるから最低でも週1は拭くようにしてるんですよ。
なので、初めの頃はクリーナーの容器を見ただけで逃げてたし、『耳』って言っただけでも反応してたのに、最近ではまったく逃げないし、気持ち良いのか目を閉じて力が抜けてる状態ですよ!
慣れたんでしょうね!

やっぱり白くなってるんだ!背中はまだまだ黒々してるけど肩の辺りが若干茶色くなってきましたよ。
バランスよく全体的に白くなってくれればいいんだけど…顔ばっかり白くなって体が黒いじゃ変ですよねぇ〜(笑)

投稿: チョコパパ | 2009年3月 9日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ | トップページ | モーニング »