« うなぎ | トップページ | on the クッション »

2009年3月28日 (土)

昼寝

昼頃、遅い散歩を済まし人間様はお出かけ

最近よく寝るようになりまして・・・しかもハウス(ゲージ)で。
001


002


003


004


ゲージの中へ閉じ込めておくのではなく、リビングで放牧させててもイタズラもしないでゲージへ入り良い子にしてます。
躾した覚えはないのですが・・・きっと1番落ち着く場所がゲージなんでしょうね!

|

« うなぎ | トップページ | on the クッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコくんえらいね~。
どっかの妹とは大違い(笑)
ハッピーはストーカーですよ…。
違う部屋に行けばドアをガリガリ、
ゴミ出しや車に忘れ物を取りに行った
だけで大音量でワンワン…
育て方を間違えた!?crying

投稿: とも | 2009年3月31日 (火) 21時00分

僕等は昼間ほとんど居ない為、チョコは1人きりで過ごす時間が長いんですよ。なので、それに慣れただけだと思いますよ!
嫁さんがツワリで2ヵ月間休んでて仕事復帰した時はチョコもハッピーちゃん同様でしたよ。
兄妹、同じで寂しがり屋さんみたいですね!でも、オスとメスの違いで多少はあるのかなぁ?意外とチョコは楽ですよ!
嫁さん曰く、かなり御主人様が怖いんじゃないのぉ~・・・?だって(汗)
スパルタにはスパルタだけど・・・けど、犬になめられるよりはマシなので!!
躾って大変ですよね~!

投稿: チョコパパ | 2009年4月 1日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ | トップページ | on the クッション »