« Mangia Mangia | トップページ | 安産祈願 »

2009年2月 9日 (月)

トリップ?@新潟

つ~くん、仕事で新潟へ行くのは毎週の事sweat01
だがしかし、今回はちょっと違うのだsign01
土曜日、日曜日と天気図、天気予報とにらめっこeye月曜日に冬型が緩む事がわかり仕事帰りに日本海でサーフィンする予定をたてたのであるscissors
そして、本日、やってきましたscissors
場所は、
『日本の渚百選』に入選した浜、で、日本一海に近い駅、『青海川駅』のすぐ下に広がる景色抜群の海水浴場『青海川海水浴場』です。
007


004


003


他のポイントもチェックしたがイマイチdown
たまたま入った所がこんな場所だったなんて、家に帰って来て調べてビックリでしたsign03

この場所で、こんな波を1人貸切状態で堪能出来るなんてラッキーですup
ちなみに、サイズは腹~胸、たまに肩、ほぼ無風sign01潮があげて来て割れなくなるまで入っちゃいましたsweat02久々にクタクタですsweat02
帰りの道が辛かったぁsign04
001

005


006


|

« Mangia Mangia | トップページ | 安産祈願 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ~♪
しかし・・・、日本海でこの季節に入る人って・・・。

投稿: さっとん | 2009年2月13日 (金) 17時07分

さっとんさん
いやいや、思ってたよりも寒くなかったよ!今のところ今シーズンで一番寒かったのは富士川なので!
たまには行ってみるのはどうでしょうか?トラック貸すよぉ~

投稿: つ~ | 2009年2月13日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mangia Mangia | トップページ | 安産祈願 »