« 寝起き | トップページ | 散歩 »

2009年2月 4日 (水)

F川

午前中の用事を済ませ、波チェック&チョコの散歩でF川の河口へ行ってきたwave
005_2


014


先日の雨で地形がかなり変わってしまい河口の先端まで車で行けず2か所で岸が流され小川になっていて中島みたいになってしまったsign01
これがチョコにとっては好条件scissors
中島へ渡って天然のドックランで1時間半遊んできたのでしたdash
019


↓小川を渡って先へ行きたい様子sweat02でも怖い・・・
026


とりあえず抱いて渡ってみたsweat01
そしてリード解放flair
そしたら、走る走るdashdashdash
027


030


呼んでも来ないし・・・近くへ寄ってくと距離を保って逃げていくdown
こんな時は逆方向へ走れdashって躾の本で読んだ事はあるがまったく無意味down
『まって~』『よ~しよ~しいい子だ』っと言いながらゆっくり近づいていき捕まえた~って思ったら・・・
032


丸くなって逃げていくdash
こんな状態を何度か繰り返しやっと確保sign03
リードをつけて一安心up
抱いて渡った小川もバシャバシャと・・・down
チョコ、水、泥でドロドロ、砂でザラザラ・・・帰宅後シャンプーでしたcrying


ちなみに、東風ビュービューで波は膝モモのよれた風波、ノーサーフでしたwave
地形、かなり良くなってそうでしたnote今後に期待note

|

« 寝起き | トップページ | 散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝起き | トップページ | 散歩 »