« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

寝起き

パパ不在sign01
ママが朝起きて来てゲージを確認ng
200901300818000


200901300819000


200901300820000


毛布にくるまり寝ておりまして、名前を呼ばれて顔を出した画像でしたdog

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

PETCITY

BAWBAWのシャンプーから1か月経ってないけど、30%オフって事で『イオン富士南店』内にある『PETCITY』にシャンプーコースを頼んでみたspa
店内での画像は無いが、とても大人しくお迎えを待っていたshine
家に帰ってくると、疲れてるらしくゲージで爆睡でしたsleepy
005


| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

アリーナ&ミルクランド

昨日の夜から言う事を聞かないdown
ならばドックランで発散させるかdashって事で朝霧方面へcar
先日F.D.Gへは行ったので今日はアリーナに決めたnote
001


003


011


015


走ったり匂いを嗅いだり、かなり楽しそうup
だがしかし雪がヒラヒラcoldsweats01
人間様、寒さでギブアップng
1周して即行で車へ戻り帰路へcar
チョコは不完全燃焼bomb
ならばミルクランドへ寄ってくかsign03って事にtaurus
039


なかなか面白いsign03
山羊、仔牛と触れ合ったり、ロバに脅かされたり・・・
大きな牛にはビビりまくりで・・・
とにかくドックランには無い面白さでしたYOscissors
026


028


031


032


036


037


| | コメント (2)

2009年1月21日 (水)

さつま屋

200901211849000

久々に『さつま屋』へ行ってきたbeer
もう常連状態でメニューに無いのも注文OKgood
でも、やはり『地鶏焼き』、『さつま揚げ』は外せない
200901211755000


200901211756001


旨いもの食えて、旨い酒飲めて・・・しかも値段もリーズナブルup
こういう店って最近は無いよねsign02
オイラはこの店は大事にしたいですなsign03

余談ですが、
さっとんさん、ふみくん、あっくん、もとちゃん、I社長・・・
ゴルフもいいけど、たまには単純に飲みに行きましょうnote

| | コメント (2)

2009年1月17日 (土)

まったく・・・

パパ、久しぶりに朝の散歩へhappy01
だが、しかし・・・・・・down
クンクンしててなかなか先へ進めないdown
猟犬だから仕方ないとするかnote
200901171129000

200901171129001


| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

F.D.G

本日、仕事休み、波無しなので、昼前から朝霧F.D.Gへ行ってきたdog
063


到着後、すぐに遊ぶup
013


遊び相手は、珍しいレッドのボーダーコリー、『パンチ』ちゃんですflair
024


服を脱いでリトライdash
015


お誘いheart02
030


追いかけっこdash
038


クンクンpig
046


そして、パンチちゃんと別れクラブハウスへ
各食事を注文restaurant
チョコは人間様が終るまでマテdown
062


待てなくて何度かテーブルに手を掛け要求
064


やっと満足note
056


久々に走って大満足だったみたいで、帰りの車中も現在もグッスリsleepyですわぁnotes
パンチちゃんが居てくれて良かったsign03
2匹で貸し切り、楽しかったねshine
ありがとうnote

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

県境から

新潟からの仕事帰りに、山梨県と静岡県の県境にてfuji
きれいだったので、思わず携帯でcamera
200901131612000

ちなみに、↓この画像は精進湖道路(赤池信号手前)を運転中に撮影camera
200901131602000


携帯で風景を撮るとズームが使えなくて遠い画像になってしまうdown
むずかしいdown

これから、仕事に行く時はデジカメ持ってこうかなぁ~note
富士山の画像が増えたりして・・・・・・

| | コメント (0)

2009年1月11日 (日)

ラブラブ

昨夜の新年会での飲み疲れで1日中ダ~ラダラなパパannoy
チョコはパパの枕を占領し、顔と顔をくっつけてお昼寝タイムsleepy
200901111331001


200901111331000


200901111332000


| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

サロン

本日、チョコがいい子ちゃんになってきたshine
約1ヶ月ぶりのBAWBAWですhairsalon
BAWBAW
到着
001


003


004


だいたい2時間半位して電話がかかってきたmobilephone
チョコをお迎えにdash

見てみてこの黒光りflair
005


トリミング&シャンプー&温泉
新年モードにやっとなりましたscissors
006


007


帰りの車中で
010


| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

芋焼酎

お年賀で持って行った芋焼酎note
実は飲んだ事がない物だったsweat02
それを、今日、さっき、たった今、弟が味見してみなぁ~っと持ってきたnote
002


う、旨いsign03

すでに兄貴、弟からのコメントは聞いていたが想像以上に旨いsign03
兄貴のブログ↓
さんぽみち

旨い酒を飲むと旨い肴が食べたくなる・・・
ん~九州宮崎の地鶏焼きが食いてぇsign04

| | コメント (0)

2009年1月 4日 (日)

ラーメン

お節とかの正月料理より、オイラはやっぱりラーメンだなnoodle
200901041148000


餃子も注文scissors
200901041153000


| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

散策

チョコにとっては朝の散歩は今年初note
そんなに寒くもなく天気もいいsun
004


001


いつもの散歩道から少し足を延ばし歩道橋を渡りインター方面を歩いてきたsweat01
009


010


013


016


025


027


チョコにとって、何処へ行っても変わらない、いつもの散歩でしたdog

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

祝元旦

新年明けましておめでとうございますfuji
本年も宜しくお願いいたしますshine

初詣は富士宮の浅間大社へ
001


007


009


意外と人の出は少ないように感じたsweat02
何はともあれ、良い1年でありますようにsign01

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »