« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

行く年(2008年大晦日)

009


2008年最後の日、大晦日、朝から大掃除をしチョコはゲージで待機down
そして、昼過ぎにやっと終わり、夕方3時頃かなsign02河川敷へ散歩へ行ってきましたsweat01
004


012


014


落ち着いてきたとはいえ、やはりスイッチが入ると走るモード全開dash
人間様は朝からの大掃除でバテバテpunchdown
それでも40分程は歩いたsweat02
033


ここで面白い画像を撮る事が出来ましたcamera
027


家族3人の影絵ですscissors

帰宅後・・・
039


040


こんなんでしたsleepy

本年も残すところあと数時間となりました。
皆様、本年は色々とどうもありがとうございました。
来年も本年と変わらず、宜しくお願いいたします。

来年も皆様にとって、良い年でありますように・・・fuji

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

ゴルフ@南富士CC

昨日はゴルフコンペ(Fカップ杯)でしたgolf
仲間内10人で行われたsweat01
08122803


08122801


紅2点の女性陣note後ろにあやしい人物接近中danger
08122802


前回の優勝者sign01
 I 社長crown
08122804


夕方から表彰式を兼ねて打ち上げbeerbottlepresent
オイラの嫁さんも参加heart04
08122805


08122806


結果は・・・・・・sign02
なんと、女性陣の『よっちゃん』でしたshineおめでとうnote
前回優勝者の I 社長から優勝カップの授与
08122807


打って走って、ボールを10個無くして・・・
ビール、ワイン、焼酎飲んで・・・
楽しい1日でしたぁ~note

次回は練習してから挑みますgolf

| | コメント (2)

2008年12月20日 (土)

睡眠タイム

お気に入りの場所でいつものように睡眠タイムsleepy
003


ひざ掛けを少しずらしてみたが・・・
005


006


起きませ~んsleepy
007


| | コメント (2)

2008年12月19日 (金)

現在

年賀状作成中pen
しかしチョコは椅子を奪い寝てしまったsleepy
200812192021000


よく寝ますわsweat02

| | コメント (0)

オヤジの居ない間に・・・

オヤジが仕事に行ってる時には母ちゃんとベットでお昼寝出来るheart04
でも、布団の中にもぐると暑くて息苦しくなるので枕の上で・・・sleepy
200812191148000


200812191149000


| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

友達(ツレ)も新品

今日、ツレと川へ波乗りに行ったwave
会うなり見た事ないボードケース・・・
もしや・・・
そうsign01ボードをオーダーしていたのだsign03
同じ時期に同じような仕様のボード・・・
しかし、何かが違うsign02
オイラとはかなり違うsign01
200812171029000


200812171030000


一目同然sign01派手sign03
カッコイイshine
オイラもちょいとブラシを入れれば良かったかなぁ・・・なんて思ってしまいましたyo

負けないゼッsign03

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

スローライフ

最近、チョコは腹を出して寝るsleepy
散歩も1回すればOKokあとは寝てばかりだsleepysleepy
200812140001001


この体勢で寝言は言うし夢の中で走ってるのか足を動かしたりするsweat02
そして起きると口をクチャクチャクチャクチャ・・・
200812140002000


そして、少しボケて
200812140002001


また寝る
200812140003000


毎日がスローライフ・・・うらやましいdog

| | コメント (0)

new board 

チョコパパ(つーくん)、オーダーしていたボードを仕事帰りに取ってきたshine
うれしくて、camera写真を撮ってブログアップすることにしたscissors
1ma330061_3


Ma3300621


トライにもクワァットにも出来るようにFINボックスを5個に・・・(そこまでのレベルではないのだが・・・)
camera写真を撮ってたらチョコが寄って来てクンクンsweat02
Ma3300631


ガリガリされるのを恐れ、そそくさとニットケースにしまう 『つーくん』 でしたsweat01

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

定期健診

今日は定期健診に行ってきたhospital
200812131139000


200812131138000


200812131141000


帰りは、良く行ってたスポーツ公園によって歩いてきたnote
200812131148000


着いてすぐに1歳半のジャックラッセルに会い少しじゃれて遊びましたsweat01
200812131147000


200812131147001


200812131149000


200812131150001


| | コメント (2)

2008年12月12日 (金)

ヒザの上

パパがpcPC中はこの場所がオイラの特等席scissors
001


どうも抱き癖がついてしまったらしいdown
003


| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

お気に入りの場所

『チョコ』のお気に入りの場所heart04
引越して来て、かなり慣れてリラックスする場所が決まってきたscissors
主にソファーではあるが・・・
017


015

3人掛け、1人掛け・・・
020


特に、ソファーに横になり、パパ、ママに触れてる時には至福の時であるnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »