トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月26日 (水)

本日の散歩は・・・

時間があるときは出来るだけ走らせてあげたいdashって事で、今日は河川敷へ行ってきたup
200811261622000


車中、いい子にお座りして周りをキョロキョロeye
200811261546000


いつもながら、到着するや否やダッシュdashdash
200811261618000


そしてクンクンpig
200811261620000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

カマキリ

今日はちょっと手抜きで・・・
見たまんま『カマキリ』sign02
200811231537000_2


200811231537001_2


カマキリの影が立体感あるでしょsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

BAWBAW

昨日、美容室デビューしましたhairsalon
BAWBAW
足裏毛カット、ヒゲカット、温泉入浴、マッサージなどなど・・・
すごくいい香りになってきましたshine
001


002


003


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

チ~ン

了解を得ているようなので・・・
パーティーでつぶれた人物danger
200811222254000


危険です、危険ですdanger
し、白目がぁ~ban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレーPARTY

『さんぽみち』ではおなじみの、I社長宅で、ボジョレーパーティーが開催されたwine
とは言っても、堅苦しいものではなく、食べ物持参のアットホームな仲間内のパーティーなのでしたnotes
19時からだったのですが、僕ら夫婦は5分遅刻bomb
もう始ってましたwinewine
001


しばらく雑談note
っと、物色しだした人物発見danger
012


013


左上には光り輝くshine優勝カップgolf
仲間内でのゴルフコンペgolf(F杯)での優勝カップであるsign03
そして、なんと、I社長宅にはスタジオが存在したのであるmusic
014


さっそく腕前を披露してもらう
018


なかなかの腕前sign02
オイラ、音楽がわからないです・・・しかも酔っ払いbomb
あっくん、負けじと吠えるimpact
020


しばらくバラバラで楽しむup
っと誰かが、ガンダム、ガンダムsecret
そう、I社長はガンダムマニアであるflair
042


語る
040


しかし、みんな飲む飲むwine
007


飲む
022


また飲む
035


まだまだ飲む
051


そして後半戦wine
I社長の母親も加わり、まだまだ飲みますwinewine
066


視力検査sign02
015


結局、2ケースちょい、13人で空けてきましたscissors
若干1名つぶれましたが・・・ng

楽しいひと時を楽しい仲間で過ごしましたheart04
I社長、ありがとうございましたnote
そして、みんな、ありがとうnote


『さんぽみち』
http://3104top.sblo.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

マリーナ@西浦

『さんぽみち』のさっとんこと実兄のボートを修理に出す為に
西浦へチョコを連れて行ってきたhappy01
チョコとオイラは陸路、兄貴は海路を・・・
ほとんど同時に到着note
016


030


100


チョコはというと、すぐに目の前に現れたアヒルと遊ぼうとするが、
かるくあしらわれるsweat02
004


しばらくウロウロ・・・chickchick
008


014


いきなり船の水揚げがはじまったyacht
018


026


っと、洗い出したsweat01
101


見学
044


走る
003


遊ぶ
024


そして待つ
049


意外と楽しいプチ旅行でしたnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

Surf Games@K

チョコパパこと『つ~くん』は16日(日)にサーフィンの大会に出場したのでしたsign01
その名も
『St.Leu Surf Games 2nd』ですsign03
004_3

知る人ぞ知る『大石桂三プロ』主催の大会であるsign01
http://stleu.eshizuoka.jp/
038_2

昨年は、チョコママこと『ひ~ちゃん』とチョコを連れて行ったのだが、
今年は弟、友達の3人でエントリーした為、ひ~ちゃん、チョコは参加せずsign01
つ~くんは朝4時半起床で、そ~っと家を出て行ったのであるfoot

結果は・・・・・・、昨年と同じセミファイナル敗退weep
弟、友達は1R敗退でしたshock残念punch
エキシビジョンでは、伊豆出身在住、パイプライナーの今村 厚プロなど超有名どころがライドwave
自分との違いに圧巻down
025_2

閉会式(表彰式)ではスペシャルゲストの今村厚プロ&ハイジ(地元出身アーチスト)のレゲーライブありで、
貴重な楽しいひと時を過ごせましたnote
036_3

結果はどうであれ、楽しめれば『サイコーsign03
そのまま仕事へ出たハードな1日でしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

お昼寝

今日はゲージではなくソファーでお昼寝sleepy
ゆっくりとした休日ですnote
001

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

快晴

朝、目覚めたら外が凄く明るい!
久しぶりにクッキリとした青空、太陽が眩しい!!

気持ちいい天気で自然と気持ちも晴れやかになる!
こんな天気の時は仕事を休んでのんびりと過ごしたいものですね。
とりあえず、仕事行く途中で富士山を撮ってみた!
朝イチだったら雲が無かったのに、ちょっと残念…

快晴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

大好物

この弾力up

この『カホリheart02spa

たまりませんなぁ~仕事の後のこの物shine

そう『靴下』shineshine

合計4本むさぼりますsweat01

200811101951000

嗅いで・・・

引っ張り・・・

振って・・・

・・・・・・・・notes

至福のひと時でございますheart04200811101953000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

雨の日

散歩に行けないrain雨の日は

こんな格好で監視・・・ウトウトsleepy

200811081017000_2

200811081016000_2

あ~暇だなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

チョコ@河川敷

何か月振りだろうか・・・??
たぶん3か月は来てないと思うdown
そして、到着するや否やダッシュdashdash
Image001_2

かと思えば、草を食うrestaurant

Image008_2

そして食うrestaurant

Image007_2

休む

Image002_2

そして、走るrunrunrunsweat01

Image006_2

ロングリードで1時間は走って来ましたsweat02sweat02
やはり帰宅後はグッタリでしたsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ドッグラン@裾野

久々にドッグランdash

ハッピー、ピースと待ち合わせて・・・いざ合流scissors

とりあえず、兄妹で仲良く らん、ラン、RUNnote

002

様子を見ながら・・・

遅れてピース参加dash

003

この後、しばし放牧状態down

っと、ターゲット参入up

023

025

2時間遊びっぱなしで、すごく楽しいひと時をすごしましたhappy01notes

ありがとうspa

帰りの車中は・・・  グッタリでしたsleepysleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

帰って来ました!!『チョコっとBreak』

チョコファンのみなさま、お待たせいたしましたheart04

また、そうでない方、はじめましてnote

この度、引っ越しにともないまして、ブログも一新いたしましたsign03

プロバイダーも変更してニフティーより再スタートですscissors

149

これからは、Beagle犬 チョコ の記事以外にも、

日記感覚で日常生活を書いて行こうと思いますpencil

まぁ~更新は今までみたいにのんびりだと思いますけどねsweat02

みなさま、ヨロシクお願いいたしますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »